今日も、ちくちく手縫いで、

ちびポーチ作りましたウインクルンルン

お気に入りのプリント生地を使って…ラブラブ






後ろは、ヒッコリーパンツ👖の布を

使用してます。


古着再生と、ハギレ活用!!

これで、私らしい作品作りを

目指しておりますニコニコキラキラキラキラキラキラ


色々と組み合わせを

考えるの、時間かかるけど、

楽しい時間でもあります音符


やっと少しずつ、

メルカリにも出品始めました。

あとは、委託先へ納品出来るように、

頑張りますグッ



興味のある方は、

メルカリ

favori

で検索してみて下さいねくるくる

よろしくお願い致します!!

画面に、

「handmade-favori」

と入れてあるので、

探しやすいと思いますグッ

お気に入りが

見つかりますようにラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

話は全然変わりますが、

脱毛したーい!!

昔、膝下と、腕だけ、

やってたんだけど、

途中でやめてしまった…アセアセ

それでも、大分目立たなくなったけど…

本当は、Vラインとかも

やりたかったんだけど、恥ずかしくて、

勇気が出なかった…笑い泣き

毎日、お風呂での、

ムダ毛処理の時間、

無くしたい〜アセアセ  

全身脱毛したーい!!