こんばんはぁ。


月初の早出ダッシュダッシュ

朝の5時過ぎって、もう明るくないんですねあせるあせる


今朝空



出勤6時過ぎは、もうこんなに明るい!


今日はカットフルーツ専任スイカスイカ

北海道のらいでんメロンが悪くて、それでもいい部分だけ使うのに神経使いましたガーンガーン

初めて柿のカットフルーツもチョキチョキ


お米が安かったり、箱ティッシュや牛乳、お野菜も安かったのでお客様沢山来て下さいました!びっくりびっくり

カットフルーツのあとは品出し、お客様との会話がとても楽しかったです!照れ照れ


帰宅して、出掛ける用事があったのでちょっと奈良まで電車電車

バタバタお昼ご飯も食べれずで、結局17時30分頃駅でパン買ってやっと食べれました泣き笑い泣き笑い

お腹ペコペコで、なんとこのパンの美味しく感じたこと!グッド!グッド!


そのまま混声合唱団練習へルンルンルンルン

久し振りにホーム練習会場。

ちょっぴりだけ、練習休めば良かったかなと疲れてる自分を感じていました爆笑爆笑


で、その混声合唱団練習。

疲れていて身体が硬くて……こうなると言う事聞かなくなるショボーンショボーン
思う様に声伸びないのよね。


お隣さん次第ではそれでも楽しくなるんだけど、音取りやまだ慣れていない曲の練習で、一緒に歌ってる感覚なくて悲しい悲しい

これが一番楽しくなくなるのでした泣泣


「えんそうかいのおやくそく」
初見音取り。

「ユー・レイズ・ミー・アップ」
大分私は暗譜出来てきたニコニコ


いつもより15分早目に練習終わって、その後演奏会に向けた各係りの初会議。

なもので、電車で帰る時間もちょっと遅くなった〜ガーンガーン


今日は本当に疲れたダウンダウン

明日には元気になっています様に、私早く寝ようね。


ありがとうございました。