こんばんはぁ。


お仕事お休みで、ちょっとゆっくりお布団にいたらゴソゴソ玄関で音が……

ん?
こんな時間に誰?ガーン

娘でしたニコニコニコニコ


乗って帰ってた我が家の車を、我が家で使う予定が出来たので返しに。
それなら連絡してくれたら良いのにショボーン

娘が遅出の出勤するまでゆっくり話せたのに、私が予定入れてしまってました。


予定は、おば宅へウインク

この先の予定考えると、今日行っておきたかったのです。
母代わりのおばの顔、見ておかないと心配でてへぺろてへぺろ


いつも通りのルーティン。
おば宅で暫しお喋りしたあと、近所の関西ではよくテレビにも出る有名商店街へ。

いやぁ、昔に比べれば、まだ私の実家がおば宅近くにあった頃からは、随分人通りも少なくなりましたがニヤリ


本日の590円ランチ



ハート型の目玉焼きに親子のシシャモフライ、可愛いぃーでしょ飛び出すハート飛び出すハート

ランチ後ブラブラ買い物して、また来てや〜、また来るね〜、ってバイバイして。

それにしても、今日も暑かった汗汗汗汗
帰宅したら暑さに疲れて、エアコン入れたら暫くウトウトしてた大あくび大あくび


行き帰りの電車ではいつもは、笑風。の練習録音聞くんだけど、今日は演奏会に向けての担当ステージの事を思案。
あと、いつも私が決めさせて頂いてる演奏会テーマを。

生みの苦しみ、はいつものこと笑笑
だけどこの時間、至福指差し指差し


夕方、お復習しだしたら止められなくなった〜笑い泣き笑い泣き
何回歌っても、正しいが分かんない。
何回歌っても、不安。

ならば、繰り返すしかないもん。


明日、早出出勤ダッシュダッシュ
それは朝起きれたら、クリア!口笛

午後定期検診に、夜は混声合唱団練習。
また明日は忙しいぃのだ。


ありがとうございました。