こんばんはぁ。


今朝空


雲多めでしたが、雨は降らず。


4連勤目の4日目でしたダッシュダッシュ
よく頑張った!ウインクウインク

だけど、4日共に楽しくお仕事できたことに感謝します飛び出すハート飛び出すハート

お仕事を楽しいと、面白いと思えることってなかなかない事だもんね。


帰宅して、休憩にお復習に家事して、妹宅へ出掛けました~。
お仕事お休みになると、娘いなくなって時間を持て余します笑い泣き笑い泣き

なので、先週から妹に遊んでほしいと頼んでありました。


夕方の空が綺麗でしたラブラブラブラブ


町中なので、電線が邪魔でー真顔真顔

まだまだ暑い19時00分過ぎでした。


ありがとうございました。