こんばんはぁ。


猛暑日汗汗
暑いっ汗汗汗汗

ソレデモ梅雨明けず。


今朝空


本日は品出し中心で、穏やかに。

このお仕事好き〜って思える日ニコニコニコニコ


こう暑くなると、ユニフォームは半袖で大丈夫になります。
スーパーってエアコン効いてるから冷えるんですが、ここまで暑くなるともう半袖ダッシュダッシュ

バックヤードの冷蔵庫の中は、品物探してると冷えてきますが笑い泣き笑い泣き


午後は映画行ってきましたカチンコカチンコ

このシリーズは見逃せません!
「キングダム〜大将軍の帰還〜」映画映画

やっぱり人気なんですね、平日だと言うのに観客者多かったびっくりびっくり


原泰久の同名人気漫画を実写映画化した大ヒット作「キングダム」シリーズの第4作。

春秋戦国時代の中国。馬陽の戦いで、隣国・趙の敵将を討った秦国の飛信隊の信(しん)たちの前に趙軍の真の総大将・ほう煖(ほうけん)が突如現れた。自らを「武神」と名乗るほう煖の急襲により部隊は壊滅的な痛手を追い、飛信隊の仲間たちは致命傷を負った信を背負って決死の脱出劇を試みる。一方、その戦局を見守っていた総大将・王騎は、ほう煖の背後に趙のもう一人の化け物、天才軍師・李牧(りぼく)の存在を感じ取っていた。



主人公信には言わずと知れた、大好きな山﨑賢人くん。

だけど前回引き続き今回も、殆ど中心は王騎役の大沢たかおさん。


今回も、戦いのシーンは手に汗握るハラハラドキドキで泣泣

やっぱり戦いは苦手汗うさぎ汗うさぎ


だけどストーリー上なくてはならないから。



娘から少し内容聞いてたものの、涙涙の私でした悲しい悲しい


王とか、将軍とか、大将とか、前に立つ人に何が必要か。

どうあれば、人はついて行こうと思うのか。

強いだけでも、ダメなんだきっと。



またシリーズの続きあるかなぁ。
ここで終わりってことは、ないと思う。

小栗旬も山田裕貴も、コレだけってことはないと思うから。

楽しみだけど、ハラハラドキドキは心臓に悪いんだよね爆笑爆笑


ありがとうございました。