こんばんはぁ。


本日、お仕事お休み!

なので、昨日午後は出掛けてました。


昔所属していた合唱団でご一緒していた先輩ご夫婦と、その合唱団とはまた別の団でご一緒していた先輩とニコニコニコニコ

だけど、先輩同士も同じ団で歌ってた事はありますが、私含めて三人で同じ団だった事はないんですよウインクウインク


ただ、どちらの先輩にも私はとても可愛がって頂きました!
あ、今でもねおねがいおねがい

だから、飲み会に誘って下さる笑笑
先輩の旦那様にも、もう長らく娘みたいに可愛がって頂いてます飛び出すハート飛び出すハート


みなさんは電車でしたが、私は自転車で約束していたお店へ自転車自転車

このメンバーでしか出来ない秘密秘密な話から、家族の話までチョキチョキ
先輩ご夫婦とは、もう20年以上のお付合いで〜びっくりお互い人に話さないことまで相談してきました。


で、お仕事お休みの今日は、一日一人。

お掃除して、トレーニングして、買い物行って時間つぶして、お昼ご飯食べて、笑風。の本日のお復習して、お風呂入って、夜ご飯食べて……。

何の面白い話もない一日でした爆笑爆笑


今夜は半月半月半月
久し振りにお月さま見たー!

そろそろ梅雨明けますかニコニコニコニコ
今日もお日様晴れ晴れ出てたもん。


この間の孫達の写真。
双子下にちび孫に新孫、撮影は妹カメラカメラ



子供って、成長パワーや興味の探究心が溢れ出るからキラキラしてるんでしょねキラキラキラキラ

そのパワーに、負けない様に元気に興味心を忘れず頑張らなきゃね指差し指差し

また遊ぼうねっ!ドキドキドキドキ


ありがとうございました。