こんばんはぁ。


昨夜もエアコンなしで眠れました!
玄関網戸にしたままで〜グラサン

扇風機は時々。


それにその前の二日眠れなかったのが、昨夜は眠れました!
何度か起きるのは変わらないけどあせるあせる

録音聞かないで眠ったしてへぺろ


今日もお仕事お休みでした。

今日は妹に遊んでもらうつもりで約束してたのが、数日前に息子からSOSニコニコニコニコ
一人で子供達見ないといけないから、手伝えるなら手伝ってと。

そんな訳で、妹にも付き合って貰うことにしました〜チョキチョキ


ママちゃんがハンドメイドの出店するので、その間子供達は息子が見るらしくて。
一人じゃ四人大変なの分かるだけに、つい親心ですグラサン

それにこのところ暫く、孫達に会えてなかったから会いたかった!照れ照れ


息子がママちゃん送って行ったあと、そっちに近いイオンで待ち合わせ。
電車ではちょっと遠回りだったけど、息子の……?孫の……?為なら何のその!爆笑爆笑

妹には申し訳なかったけどショボーン
ちび孫が妹のこと大好きで、妹もそれを喜んでくれるのでウインクウインク


買い物ウロウロして、ファミレスでお昼ご飯食べてナイフとフォークナイフとフォーク
駄菓子屋さんでおやつ買って、ゲームセンターでちょっと遊んで。

今月末2歳になる新孫も、どこでもイッチョマエに何でもしたがります。


双子の上はママちゃんのお手伝いでいなかったけど、それでも3人いたら十分にクタクタでした〜泣き笑い泣き笑い

だけど息子が一人じゃ無理やったかも、と言ってくれたので行った甲斐ありグッド!グッド!
お金も遣ったけどww


息子からアレコレ近況も聞きたかったし、元気な顔も見たかったし、ママちゃんいないから話せることもやっぱりね指差し

楽しい時間過ごしました!笑笑


妹からの今日の写メ持ってたけど来なくて、写真なしでこんな時間に笑い泣き
仕方ないよね。

我が家には娘が帰ってきてて、私にとっては今日はとても良い日でした!飛び出すハート飛び出すハート


ありがとうございました。