こんばんはぁ。


昨夜から涼しい〜!
って、この時期にしてはニコニコニコニコ

勿論、湿度は高くて気持ち悪いですが、気温高くないだけでもホッとします。


今朝は雨が凄く降ってましたが、お仕事お休みだったので、助かりました。

エアコンかけずに過ごせたので、気になっていたエアコンの掃除に着手ダッシュダッシュ
まずはエアコンの説明書出すところから。


何と、11年目でした今のエアコンびっくり
そんなに経ってるとは〜あせるあせる

業者さんのエアコン掃除CMで、凄い黒い汚水出てるの見ますが、アレ本当だろなって今日つくづく思いました。
手の届くところはいいけど、届かないところは絶対汚いんだろなガーンガーン


その続きで、最近気になってた所とか片付けてたらエライ時間経ってて笑い泣き
だけど雨降ってたから、止む予報の時間までは買い物も行けないつもりでした。

調べた予報では雨あがるの、2時頃になってたからねガーンガーン


毎朝のトレーニングも、休日はいつもよりじっくりと。
何かの役に立てばとそんなに深く考えないでやり始めたことも、やってる内に気付きがあるものだと思います。

それにしてもすぐに、結果は出ないもんですよね泣き笑い泣き笑い
そりゃ当たり前さ。


お買い物行ったら、職場を定年で辞められた先輩にバッタリと爆笑爆笑
お元気そうで、嬉しくなる。

私は人見知りもするし、人付き合いもお喋りも得意ではないショボーンショボーン
だけど、笑顔で立ち話できる人があるって事を、感謝する時間でした。


昨夜も、笑風。の練習録音聞きだしたら眠れなくて〜ネガティブネガティブ
きっと脳が、反応してるんだろね。

聞いててもすぐ寝てることもある。
だけど今回は、歌い方変えてみたことの自分に神経がいくんだろなぁ。


そんななので夕方、くぅー大あくび大あくびしてる自分に驚いて起きて煽り煽り
慌てて笑風。のお復習。

慌てる必要なんかないのにグラサン


今夜は眠れます様に……ふとん1ふとん2

おやすみなさい。


ちゃうちゃうびっくりびっくり
いつもの終わり方で〜


ありがとうございました。