こんばんはぁ。


本日お仕事お休みでした!

暑いので、朝から涼しい部屋で笑風。と混声合唱団のお復習音符音符
出かける予定もしてなかったので、しっかり時間かけて。


その後に掃除って、ね。
逆なんだろな、本来はてへぺろてへぺろ

暑いので、出かける前に掃除機かけて換気に窓開けたかったのです。


夜混声合唱団の練習ルンルンルンルン

早目に出掛けて友達とお茶……と言うより遅いお昼ナイフとフォークナイフとフォーク
以前テレビ観て、ずっと行きたかったフレッシュネスバーガーへハンバーガーハンバーガー


新商品?
5種類野菜のハンバーガー!



美味しかった〜照れ照れ

+ポテトとコーヒーで1000円位でした。


そのまま今日はフレッシュネスバーガー店と同じ駅の、練習会場へ。

その前の夕空



今日の練習曲は

「父さんの海」「碧の子守唄」
「星は何を」
「地球儀」
「ユー・レイズ・ミー・アップ」


他のパートが練習してる時、関係ない話をしてるって、私はないと思うニヤリ
でも、注意もできないショボーンショボーン

団長さんも誰も何も言わないのに、やっぱり言えない汗汗


他のパートが注意受けること、同じって事は多々あるんだけど。
また同じ注意受けるだけキョロキョロ
だから時間かかるんだよね〜笑い泣き

他の人が静かにしてるのが、見えてないのかなぁ。


半年ぶりくらいに、病気療養から男性が1人戻ってこられた!
なんと嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

一番頼りになる方でウインク久し振りに男声勢揃い〜チョキチョキ
って、4人だけどグラサン

でもやっぱり、違うのだ。


1人来られれば、他のパートでまた長期お休みあったり。
年齢も高いので、仕方ないよね。

だけど必ず、戻ってきてほしい!
いつか、メンバー勢揃いでまた歌いたいものです。


ありがとうございました。