こんばんはぁ。


昨夜雨の音してたけど、どんだけ降ってたんだか……
窓開けると湿気がモワモワで、暫く開けてなかったし。

今日お仕事お休みで、お掃除してから換気に窓開けてみた。
お風呂とキッチンの換気扇も回して。


カビにはやっぱり窓開けて換気するのが良いと、テレビでやってた。

気温の高い今年の梅雨は、カビの被害が多いらしいガーンガーン


午後から映画へカチンコカチンコ

「九十歳。何がめでたい」

その事はまたニコニコニコニコ


そのまま夜、混声合唱団の練習ルンルンルンルン

「ジグザグな屋根の下で」
「思い出」
「碧の子守唄」
「ユー・レイズ・ミー・アップ」

毎回同じ注意を受けるキョロキョロキョロキョロ
他パートが指導受けて歌ってる時も、喋らず聞いていてほしいものだニヤリニヤリ


今日、5ヶ月ぶりに大好きな先輩が練習に復帰した!ラブラブ

混声合唱団に入ってから、ずっと仲良くしてもらってきた先輩。
凄く深い仲って訳でもないけどニコニコランチ行ったりもしてきた。


長年隣で歌ってきたので、久し振りでもやっぱり良い飛び出すハート飛び出すハート
久し振りやっと気持ちよく歌った〜口笛口笛

何が違う?
ナニ?


私はいつもと変わらない。
それでも隣の相手で違うのだ。

その事をいつも、笑風。で何度も話してるんだよね悲しい


明日また笑風。練習音譜音譜
まだまだ、「怖い」って気持ちからは抜け出せないでいる。

そこをどう乗り越えるか。
明日の私の課題。


ありがとうございました。