こんばんはぁ。


7月、なりましたね。
今年も早、半分過ぎた。

前半、ちょっと苦しかったなぁショボーンショボーン
辛かったなぁ。


今朝空



月初で早出の空は、この時期すっかり明けてるんだけど、梅雨空。

出勤時は奇跡的に雨雨降ってなかったチョキチョキ


降ったり止んだりで、止み間にお客様がわぁーって来られました。
なので見なくても、外のお天気の想像つきましたウインクウインク

キャベツほうれん草キャベツほうれん草バナナ、キャベツほうれん草キャベツほうれん草バナナ……こんな繰り返しで品出し爆笑爆笑

2番手くんは、ブロッコリーや果物。


月初は特別な私のお仕事もありますが、合間に片付けて楽しくお仕舞い。

今のチーフ、口は悪いけどグラサン気の利くとこあって、台車に荷物いっぱい載せてると気遣ってくれる。
今までのチーフにはなかったなぁ。


帰宅したら眠くて。
何やってても眠くて。
だけど眠れなくて。



自分では頑張ってるつもりが、いつまでもいつまでも同じ様なこと注意されて。
注意されるのって、いつも同じ人だけで。

そんなに私、あかんのか絶望絶望

一体どうすりゃいいのさと、前回練習からずっと凹んでた悲しい悲しい


一体、どう歌えばいいん。
いいん……。

身を引くしかないのか、と思う。

それも出来なくて、続けてきたんやけど。


そんな私が、きっと何を言ったところで伝わらないだろって思う事が沢山あって。
説得力ないもんね、出来ない人が何を言ったところでね。

それがまた、辛くなる。


もう、許してって思うことがあるてへぺろ

今年後半、どんな事が待ってるんだろ。


ありがとうございました。