こんばんはぁ。


昨夜先輩パートさんから、今日のカットフルーツ大変ってLINE貰ってたから、今朝方しっかり職場の夢を見たガーンガーン

何とかなるさ!って言い聞かせていたのに、そのメンタル何とかしなきゃ泣泣


今朝空



こんな空でも、雨は降らず。


カットフルーツ専任で、西瓜いっぱい切ったさぁスイカスイカ
商品全て揃えるまで気が焦ったけど、自分なりには頑張ったダッシュダッシュ

帰宅時、手はパインの匂いしてたけど。
また一つ経験。


焦ることの気疲れで、帰宅後また一度ゴロンとなりましたニコニコニコニコ

そのあと、笑風。練習音譜音譜音譜音譜


先生から、暫く広く浅く練習すると先週練習曲予定の予告ありました。

勿論、言われた部分だけでなくお復習していったけど、言われた部分を深くした方が良かったのか……
広く浅くではありませんでしたショボーンショボーン

練習後、そんな練習やっぱりできないと先生自ら言ってたしニヤリ


で、結局、私はまた凹んで練習終えてダウンダウン

先週、ボイトレ先生は褒めてくれた。
努力を認めてくれた。

なのに途中から、自信をなくしてまたこれじゃないって所にいったネガティブネガティブ
なんて、メンタル弱いんだろ。


注意される事が気持ち落とすんじゃない、言い方。

平等であってほしいだけ。

もう今夜は、これ以上書くまいグラサングラサン


帰りに鍼灸整骨院パーパー

東洋医学では  声=心  なんだとか。
納得。

もう前から言ってるけどね、メンタル鍛えなきゃってね。
揺れない心には、でもなりたくないだけ。


見えないところで、メンバー内でもちょっとあって爆笑爆笑

目指せばギクシャクする。
上手くチームまとめられない私が、駄目なんだろなと思う。

思うんだよね。
だから、苦しい。


ありがとうございました。