こんばんはぁ。


お仕事お休みでした〜!

しっかり、朝はトレーニングとお掃除。


先日おば宅近くの商店街で、一束39円でニラを買いました。
他にも、ピーマン一袋28円とかインゲン一袋100円とか。

とにかく、お安い商店街なのですウインクウインク


水煮の筍あったので、ニラ玉したくて。
豚肉買いに行こうと思ったのですが、冷凍室にあったのでお買い物も取り止め。

その分、混声合唱団と笑風。のお復習しっかりと音譜音譜音譜音譜


夜は混声合唱団練習ルンルンルンルン

変わりなくいつも通り。

「ユー・レイズ・ミー・アップ」
アルトメンバーのリクエストで、今日から始まった新曲。
英語、大丈夫なんかなぁキョロキョロキョロキョロ

「大切なふるさと」「とうさんの海」
上田益作曲の曲集から。
もう何度も歌ってる曲達です。
なかなか声達が馴染んでこないのは、まだ自分以外を聞けててないからだろなぁ。

「地球儀」
男声パートソロ部分、いつもこのところ男声が一人でそれもいつも違う人キョロキョロ
なので、なかなか思う形にまとまってこない気がしています。
男声ソロ部分凄く良いのになぁ。
それに気付いて歌ってほしいてへぺろてへぺろ


合唱しにいってるのに、あー歌った!って気がしなくて帰ってくる。
それは、なぜショボーンショボーン

誰とも、一緒に歌ってる気がしないからなんだよね。
誰も顔上がってなくて聞いてもなくて。

早く、一緒に歌おぉぉぉぉぉーよねww


明日はお仕事カットフルーツ専任であせるあせる
今日スイカが凄く売れて何の作り置きも出来なかったって、LINE入ってた笑い泣き笑い泣き

慌てて、怪我だけはしない様に気を付けねば〜泣くうさぎ泣くうさぎ

これも修行。


歌も、まだまだ修行。

いつか、そのうちいつか、頑張ってきてよかったと思える日が、来るのかなぁ悲しい悲しい

その為には、続けるするのみ、だよね。



ありがとうございました。