こんばんはぁ。


湿気が物凄くて汗汗

どなたもご挨拶の次には、「暑いねー!」になりましたグラサン


先月の同じ気温でも、湿度が違うだけで熱中症リスクは高まる様です。

私も気を付けないと、一人の時間が多いとエアコン我慢しちゃうので汗うさぎ汗うさぎ


今朝空



この時が一番晴れていたのかな晴れ晴れ

ドンヨリとはならずとも、晴れたり曇ったりでした。


月曜日なので、いつも通りお客様は多くも少なくもなくニコニコ普段通り。
こんな日だからこそ、普段出来ない商品の確認しっかりと。

チーフはまた、お休みの二番手くんのことボヤいてたぁーあせるあせる
それが分かるだけに、どうしたものか。


笑風。の8月練習会場決定したので、みんなにグループLINE。
で、お盆期間の練習をどうするかの相談。

本来なら14日水曜日、お盆期間の練習日。
何もないならお休みにしたいところですが、11月30日の演奏会まで時間がない〜ニヤリニヤリ


殆ど、練習したいって前向きなみんなの返信で良かったですウインクウインク
あとは、場所の問題。

練習したくない人は、笑風。にはいないと思ってるしね爆笑爆笑


みんなに相談する前には、幾つかの案を自分の中には持っています。
もしお盆で予定入れてる人いたら、お盆前後の練習を延長して貰うつもりでした。

勿論、先に先生に相談もして。

だけど、週イチでコンスタントに練習する方がきっといいですよね。


このところ次回練習の練習曲が先生から告知されてるので、最低限音はしっかり取ってくる様に言われているのだと言う事だと。

家で出来る練習って、結局限りがあって。
結局、合唱ってみんなで歌ってこそ練習なんだと思うのです。

その時に、音取りみたいなことしてるなんてのは、時間勿体なさ過ぎる笑い泣き笑い泣き


偉そうな事言いながら、自分にも発破をかけるのです指差し指差し
責任かかるから言いたくなくても、言わなきゃなのですよね悲しい悲しい

出来るから言ってる、んじゃないんだからねー私だって泣き笑い泣き笑い


なので、夕方しっかりお復習音符音符

凄い事でなくて、小さな事を重ねるのが、私のやり方。
凄い事、なんて出来ないからww


ありがとうございました。