こんばんはぁ。


あの日の朝……
父が前夜から留守で、目覚めたら母がいなかったあの日の朝。

母は帰ってこなかった。


早いもので49年も経つのかぁびっくりびっくり

人はそれを、「蒸発」と言いますね。
その頃そんな番組も流行ってたグラサングラサン

6月22日になると思い出します。


お仕事お休みで、目覚めて布団の中でそんな事をふと思った。

そして、ん?キョロキョロ待てよ……
今日なんかあった筈だ!?!?!?!?

そうだぁー、消防設備点検の日!


そしてもう一つ、思い出した事があるガーン
明日、私本番やんか!ww

昨年から受けていた合唱講習会の、仕上げの本番なのでしたぁ爆笑爆笑


何で忘れてたんかショボーンショボーン
思い出してよかったあせるあせるあせるあせる

勿論、またお復習しておきましたびっくりマークびっくりマーク


で、今日午後は、笑風。メンバーで演奏会行ってきました!

笑風。メンバー一人所属してる、笑風。先生指揮者の先輩団です音譜音譜音譜音譜


可愛い少年少女あり、大人なサックスアンサンブルありルンルンルンルン

交歓会と言うことで、全体的にラフな、見てる側は緊張しないで良い時間でした。
私はとても楽しんできましたチョキチョキ


上手下手関係なしに楽しめる音楽会は、ちゃんとあるものです。
出演される方々から感じるものが、何かあればいいのだと思うのですニコニコニコニコ

同じ音楽してるなら、勉強になることは必ずあるしグッド!グッド!

私は珍しく全く眠くもならず、真剣に楽しく出演者の方々と共にその時間を共有してきましたウインクウインク


先輩団は、ユニゾンの美しいところがあって良かったです飛び出すハート飛び出すハート

10月に演奏会されるので、それまでには更にバージョンアップされるでしょう。
楽しみ〜!

先輩団の方々が笑顔で笑風。メンバー迎えて下さり、それも嬉しかったです照れ照れ


笑風。メンバーでお茶して帰ってきました。

話すことって、音楽の事ばかりてへぺろ
だけど私は、この時間が楽しくて仕方ないんです爆笑爆笑爆笑爆笑


今夜は満月ながら、雨雨雨

なので昨夜パチリカメラカメラ


綺麗だったぁ。


明日は雨の中、本番行かなきゃなぁ。

早く寝よっとぉ。


ありがとうございました。