こんばんはぁ。


朝方土砂降り雨雨雨雨
お仕事お休みで良かったぁー!

朝早い出勤の息子は大丈夫だったかなぁショボーン


近畿地方も本日梅雨入りです。
そして今日は、夏至晴れ晴れ

そんな日の19時15分頃の空


まだ明るい〜ニコニコニコニコ

この時間に今夜は、既にシャワー済ましてた私ですウインクウインク


今日はおば宅へ。

本日の590円ランチナイフとフォークナイフとフォーク



大根ステーキと人参と豆腐の肉巻き、蕗のキンピラ美味しかった!爆笑爆笑

いつもの商店街で、Tシャツ買ってもらったよチョキチョキ
自分自身では、うちのお店と比べたら驚くほどお安い野菜買ってきたグラサングラサン


行き帰りの電車では、いつも笑風。の練習録音聞いてます。

メゾさんの美しいところあったので、その時直接伝えもしたけど、今度また伝えようびっくりマーク
伸ばしてる音が、伸びやかにとても綺麗な部分があったのだラブ


この記事、グループLINEに送って、いつかまたここに「笑風。」って私は載せたい、ってコメントしたけど誰も返信ないって指差し

どー言う事なんだろねてへぺろてへぺろ

以前に出来た事なら、きっとまた出来る。
私はそう、信じていたい。
今のメンバーでも。


意識、目標は高く持とう!

過ぎたるは及ばざるが如し。
足りないから、私達は努力するのみ。


ありがとうございました。