こんばんはぁ。


4連勤目。
朝からちょっと蒸し暑い。

そろそろ、この辺りも梅雨入りかな。


今朝空



チーフが昨日から4連休で、2番手くん頑張ってます。
まだまだ足りてないけどグラサンやらなきゃって気持ちは伝わってくる。
だからこっちも、足りたないとこ手伝おって思う。

そんなものですよね。


退勤後に鍼灸整骨院パーパー

娘に渡したい物を彼に預けた。
こう言うの、何だか嬉しいおねがいおねがい

昨日新居で娘に鍼してくれたらしく、体質的に似てるんだって〜指差し
似ないでいいとこ似たのは申し訳ないけど、繋がり感じれてそれも嬉しかった爆笑爆笑


帰宅して、昨日の笑風。練習録音聞いて。

夕方には、一人のメンバーからLINEあって暫くやり取りして。

音楽の話してると、幾らでも話してられる。
これは、誰でもって事でもない。
同じ熱量の人でないと続かない。


鍼灸整骨院でマッサージ担当してくれた若い女性は、学生時代にバスケットボールしてたらしくてバスケバスケ
中学生の時には、部長の経験も。

先日の本番どうでしたかって声かけてくれて、そこからチームでやってく事の大変さの深い話になってニコニコニコニコ

だけどその事でありがたいのは、その経験で人として成長させて貰えたことだよねって。


過ぎたるは及ばざるが如し。

人って失敗するから、コレって難しい。
結局何でも、バランスなんだって、痛い経験もしてきたけど、でもだから失ったものもあると私は思ってもいる。

多分私は、均整保つのが苦手ww


合唱って、均整保つことでもある。
でも自分を抑えてのそれだけでは、私は熱くなれないし楽しくはない。

ぶつけ合った後の均整、でなきゃいけないって思ってる。

その時に、共感し共鳴した時、生まれるものがあるんだと思ってる。


実力も技術も声もないけど、そんな事だけはいつも考えてる爆笑爆笑
それが、面白くて。

その分の自分に出来る努力も、だからしようと思ってる。

私はやっぱり、笑風。が好きだから。



ありがとうございました。