こんばんはぁ。


昨夜からの雨は、今朝も雨雨
風強くて、傘さして自転車での出勤は怖かったガーンガーン


月半ばセールの早出出勤日ダッシュダッシュ

昨夜何気に早く寝たら、早く目覚めて困った困ったショボーンショボーン


今朝空



こんな空なもんで、結構な風雨が続いていたし、折角早く開店してもお客様だって来やしないあせるあせるあせるあせる

今日売るつもりの商品残りそうで、チーフが明日からの予定変更に慌ててた。

お昼前に雨上がったから、その後どの位のお客様が買い物されたんだろ。


私は少し早く退勤、来月からセールにならないお米買って帰りましたウインクウインク

雨やんでて良かったチョキチョキ


帰宅してお掃除してから、昨夜約束してた笑風。メンバーと電話。
長電話になった爆笑爆笑

他団での相談事だったんだけど、結局は笑風。の話になるから終わらない爆笑爆笑爆笑爆笑


そんな事で、自分で計画立ててた予定より遅れて笑風。の練習して、お昼ご飯食べたらもう16時00分前だった笑い泣き笑い泣き


お復習して、夜は混声合唱団練習ルンルンルンルン
今日はいつもより一駅遠くまで。

こんなに晴れた!、の空



「ジグザグな屋根の下」
お復習はしてるけど、殆ど暗譜に近い私。
通して歌った時楽譜置いたら、みなさんに驚かれた驚き驚き
私にはそんなに、凄いことじゃないw

「大切なふるさと」
何回、同じ注意を受けて、何回その事を楽譜に書くんだろって思ってしまった。
嫌な私……真顔真顔

「地球儀」
音楽教室もしてる様なメンバーさんが遅れてこられて、隣に。
そんなに歌っておられないから私を聞いてられるのが分かりつつ、それでもしっかり歌ってくださるのが私には心地よくチョキチョキ
歌った!って気がした。
こうじゃなきゃ、楽しくないんだよね。


聞こえてる、は聞いてるんじゃない。
隣や周りが聞いてくれてるって、感じてくれてるってのは、それこそ感じるもの。

感じた上で、どうするか。
それが面白いんだと、私は、思う。

笑風。やってきて、心底そう思う。


明日、笑風。の練習はどうなるだろグラサングラサン

ボイトレ先生も来られて、みんなからどんな意見が出るだろう反省会に演奏会に向けた練習開始に、演奏会に向けてのミーティング。

盛り沢山だ爆笑爆笑


色んな感情の中で、緊張する私驚き驚き

そう言う感覚なのは、私だけだろうけど〜。
良い方向へ向かう様に、真摯に向き合う!

その気持ちの方向性を、私はブレさせない事だと思うから。


ありがとうございました。