こんばんはぁ。


朝からムシてました汗汗
夜から雨予報。

そろそろ梅雨だもんね傘傘


今朝空はまだ青空!



今日はカットフルーツ専任スイカスイカ

シフトの関係上、仕事始めからすぐカットフルーツに掛かれたので、気分的に良しウインクウインク

昨日カットフルーツだったまーさんが、多目に作ってくれてたのも助かりましたチョキチョキ
だから私も、明日のカットフルーツが大変でない様に考えて作りました。


月曜日。
そんなに売れないかなぁと思ってた8分の1西瓜も、今日も暑かったので売れてた。

どれだけ作っておくかって判断が、経験不足の私にはまだ難しいニヤリ


帰宅して着替えて、約束のランチへナイフとフォークナイフとフォーク

今日はお休みだったまーさんに、誘われてました。
二人にはいつものファミレスコーヒーナイフとフォーク割り箸パフェ

二人共690円で、サラダもスープバーもドリンクバーも付いてるランチセット。
メインはほうれん草のパスタパスタパスタ


それから5時間半、喋り続けてました爆笑爆笑
私じゃないぞてへぺろ

職場のこと、言わないけど何度かもう聞いてるまーさんのご親戚の事とかぁーグラサングラサン

頷きながら途中で眠くなってくる私大あくび大あくびを、ごめんなさいと思いながら何とか悟られない様にぃww


歌のことも同じで、仕事に於いても今に満足しない事だと思う。

歌のことは先生に指導されて、指導されなくても、より良いものをと求める。
お仕事だって、誰に何を注意されなくとも求めるならば幾らでも、学ぶことはある。

得たいか、そうでないか、だと。


いやきっと、歌の事や仕事の事だけでなくて、どんな事も求めるかそうでないかなだけなのかなぁと。

求め過ぎると、苦しくなるけどねキョロキョロ
でも、求めるものが学びと愛情では違う気もするし指差し指差し


豊かになりたい。
と、私は日々思う。

心の持ちよう、生き様、人間性、が音楽に出ると思うから。
人として、まず成長しなきゃと思うのです。


雨が降ってきたぁ雨雨

明日は、早出ダッシュダッシュ
早く寝なきゃ〜。


ありがとうございました。