こんばんはぁ。


無事、本日の笑風。本番終わりました!
「全日本お母さんコーラス大会」の奈良支部大会でした口笛口笛

今回で13回目の出場。


朝10時30分〜、ホール近くのレンタルルームで練習音譜音譜
その後ホールへ。

受付して、昼休憩中にステージ前で立ち位置確認。
自分の立ち位置の目印を決めておく。


時間的に2団だけ聞けて、何となくのステージでのイメージをする。
団体集合、リハーサル、着替え、舞台袖待機、本番。

「服部良一メドレー笑風。オリジナル」
・ラッパと娘
・蘇州夜曲
・銀座カンカン娘
・胸の振り子
・東京ヴギウギ

うちの先生の編曲なので、笑風。オリジナルなのでしたウインクウインク


精一杯、やることやってきました!
笑風。らしいパフォーマンスが出来たと私は胸が張れますグッド!グッド!

去年講評で頂いた課題、あと5メートル、はクリアしたとクラッカークラッカー


今回の講評は


それでも、残念ながら賞には届きませんでした汗汗汗汗

大会に出る限りは、賞目指してますからニコニコ


7人のうち、2人が初心者のメンバーで、私は今回はよくやったと思ってます。
みんなで頑張ったからこそ、やろうとした事伝えたかった事は、届いたと思ってます。

笑風。の、音楽は伝わったと。
先生含め、8人で飛び出すハート飛び出すハート


帰宅して、一人になると悔しい。
そりゃ、やっぱり、悔しい。
頑張ったつもりだから。

だけどそんなに甘くない。
そう言うものだとも、知ってる。


今年より更に何か出来る私になって、来年また臨みます。
必ず。


本日の細々は、またグラサン




疲れたぁ爆笑爆笑



ありがとうございました。