こんばんはぁ。


雨上がりの今朝はひんやり空気が、気持ちよかった。

余計なものが洗い流されて、吸い込む空気が新鮮な気がした。


今朝空、まだ雲が厚かったけど方向変えれば少し青空も


この後は、爽やかにスッキリ青空になりました!晴れ晴れ

本日もカットフルーツ専任。
お客様少な目水曜日なので今日も、西瓜はそんなに切らなくて良かったニコニコニコニコ

人にいちいち聞かすに出来たなら、このお仕事も嫌いじゃないと思う。


仕事終わりにいつもの笑風。練習会場寄って、先日作った演奏会案内チラシの印刷を。

帰宅したらもうすぐ、笑風。練習音符音符
今日はいつもと違う会場で、13時00分〜自主練習予定にしてました。


今日はまず、本番衣装着替えての振り付け細かい点の確認からバレエバレエ

衣装着ると、その気になりますよねウインク
辞めたメンバーが以前作ってくれた、どこにもない1点物の衣装は笑風。の宝ですキラキラキラキラ


先生も来られて、先生と私で振りの細かい確認してたら1時間以上過ぎてましたあせるあせる
やり出すと、アレコレ気になる。
7人とは言え、揃えるって難しい笑い泣き

振り揃わないって、歌も揃ってない確率も高いから泣泣


一段落したら、振り付きで通しの練習。
一人ずつ前でも見て確認。

それぞれが意識出来るところ、違うから揃わなかったりもする。
どこを大切にするか。
だけどこれは、慣れも必要だ。

振りが付いたからって、歌が疎かになるのはもっと駄目だぁニヤリ


とにかく、、疲れた爆笑爆笑
何度も歌と振りやってたら、いい運動ダッシュダッシュ
みんな、疲れてた爆笑爆笑

練習後、輪になって座って暫くメンバーでホワァーっと喋ってました。
何だかもう、本番終わったみたいに看板持ち

それだけ、頑張ったぁー!


「服部良一メドレー笑風。バージョン」
本日もそれだけでしたがびっくりみんな笑顔の充実した練習でしたチョキチョキ

あと本番まで2回、練習は諦めずにやるだけやろ!グーグー


お仕事から含めたら、ほんとに疲れ果て煽り煽り帰宅して遅いお昼ご飯食べたらウトウト大あくびしてしまってました。



ありがとうございました。