こんばんはぁ。


本日もお仕事お休み。

今夜夜勤の娘を、起こさない様ぉーに朝は静かに過ごします。
その理由で、ゆっくり出来ますグラサングラサン


午後は映画へ行ってきました。
石原さとみさん主演「ミッシング」カチンコカチンコ

この事はまた書きます。


そのまま、夜は混声合唱団練習ルンルンルンルン

本日はピアノのある大き目お部屋。
いつもは、金額安く済ませる為に別会場のキーボードなので。


「とうさんの海」
「碧の子守唄」
ちょっと間が空いてた二曲を、忘れないために繰り返し。

「ジグザグな屋根の下で」
新曲、音取り。

「思い出」
「」(キラキラ星の歌……題名忘れた)
「ねむの木の子守唄」
3月の本番に上げた曲を久し振りに。
楽譜持って行ってなかったけど、暗譜しただけあって忘れてなかった〜グッド!グッド!

「地球儀」
まだまだだなぁ。


ピアノに一番近くて、お隣が見学者の方だったので他のソプラノさんがよく聞こえなくて一人で歌ってるみたいで笑い泣き笑い泣き

合唱、なので私はそれが楽しくない。

他のパートに耳傾ける様にはしたけど。


誰かと、みんなで歌ってる感覚が欲しいんだよねぇ。
いつも言うけど。

目、じゃなくてもっと、耳、使えば良いのにって思う私は、オカシイのかなショボーンショボーン

一人で歌ってる訳じゃないのに、寂しいんだよね、面白くないんだよね。


明日はそれを払拭しよう!
笑風。でキョロキョロキョロキョロ

きっと、出来るさ爆笑爆笑


明後日が満月。

今夜のお月さま



ありがとうございました。