こんばんはぁ。


お仕事、お休みでしたニコニコニコニコ


やっと昨夜は、普段起きるくらいの回数で咳で目覚めただけと思います。

昼間も殆ど出なくなりましたチョキチョキ


なので、久し振りにおば宅へ〜電車電車
体調壊して母の日に行けなかったので、どうしても行きたかったのです。

しかし今日はまた風が強くて、ヒンヤリしてましたよねアセアセアセアセ
上着必須でした。


本日のランチは、いつもの定食のメニューが夕食とかぶりそうだったので、食べてみたいと思っていた方の定食にナイフとフォークナイフとフォーク

玉子定食



熱々の玉子焼き!

玉子焼きって、お弁当で冷たいの食べるくらいだもんなぁヒヨコヒヨコ
美味しかったウインクウインク


笑風。の本番で使いたかった小物を格安で見付け、ラッキー!グッド!グッド!
夏に良さ気な薄手のジーンズも、驚く様なお値段びっくりびっくり

どちらもおばが買ってくれたウインクウインク

流石に、テレビにもよく出てくる有名商店街なだけあります爆笑爆笑


おばと別れて駅のホームまで行き、さて笑風。の練習録音の続き聞こうとしたら……

ガーンガーンガーンガーン

録音機ないやーん!


あぁ、オバ宅忘れてきた泣泣
あそこや。
今日は着く直前まで聞いてて、鞄に仕舞わなかったからやショボーンショボーン

帰る時も、ちゃんと見てなかった。


それがですね、実は昨日も私、練習会場の教会に録音機忘れてたんです笑い泣き笑い泣き
夜になって気付き、連絡して21時00分頃自転車とばして取りに行ってきました。

夜道、視力よくないので自転車怖かったんです〜ガーンガーン


集中力、ないのん?
ボーッと、してるのん?

私、こんなだったかなぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑


電車乗り換える時の空き時間で、オバに電話しました汗汗
すぐに、ゆうパックで送ってくれました。

それもね、娘が昨日から探してて私も何軒も探してもなかった雑誌も見付けてそれと一緒にです。


もぉ改めて、なんて頼もしいオバなんだかぁーって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
申し訳ない気持ちと、感動と感謝。

やっぱり、私には母だおねがいおねがい


こんな愛情に、包まれるとまた頑張れる。
私も、誰かに返したくなる。

ありがとうねハートハート



ありがとうございました。