こんばんはぁ。


昨夜も咳で、眠れず笑い泣き笑い泣き
もう、五夜もグッスリ眠れずです泣泣

昼間の咳は随分減りましたチョキチョキ


お仕事お休みで雨の予報だったのもあり、家で一日ゆっくりするつもりでした。

した事と言えば、掃除は窓拭きもしてちょっと家事も。
笑風。の予定連絡グループLINE入れたり、気付いた事なんかを。


先日の練習歌えなくて聞いてたのと、録音録ったのはまた聞こえが違うんですよね。
今の録音機って賢いので、音の調整してくれますもんねびっくり

なので、その事伝えておきました。
やってるつもり、を注意された時はやっぱり出来てないって事だと。
もし、録音でそう聞こえなくても。


夕方の空



で夕方、また録音聞きつつ楽譜追いながら、注意すべきことと振りのイメージバレエバレエ

歌ってみたんだけど、咳になってショボーンショボーン
止まってた咳がまた酷くなったので、もう少し我慢しようと思いました悲しい悲しい

声出さなくても、出来る事はあるはず。
焦ってるけど爆笑あせるあせる


一日遅れましたが、娘からの恒例母の日ケーキです照れ照れ



ありがとねっハートハート

これをパワーにするぞ!飛び出すハート飛び出すハート


今夜はぐっすり眠りたい。


ありがとうございました。