こんばんはぁ。


和歌山県の旅から無事戻っております。

途中思わぬハプニングもありましたがあせるあせるそれもまた旅の良い思い出爆笑爆笑
旅だからこそ、時間に追われず大らかに対処できると言うものですよね。


クジラ博物館。
とは言え、イルカ達も沢山いて餌も直接あげられます。


水族館と同じく他のお魚もいました。

クジラショー


イルカショー



梶取埼灯台行って


宿泊先前の海も散歩して


帰り道に熊野速玉大社


宿泊先のオーナーさんが本当に良い方で、行った時には苺がミルクまで準備されてて、帰りには新玉葱お土産に下さいました。

今までの民泊の中では、一番色んな物が揃っていて快適でした!おねがいおねがい

しっかり口コミ書いておこーウインクウインク


もう少し近ければ、また行くのにな。

さぁ、明日からまた頑張ろーグーグー


ありがとうございました。