こんばんはぁ。


今日で、転勤になるチーフの最終日でした。
そして、新たなチーフが着任されました。

今度のチーフは、まだチーフになって間もない30歳の若い方。
その年齢にしては、落ち着いた感じの方に見えました。


そんな今日の今朝空



私にとっては、チーフが代わるのは二回目。

前回は初めてのことで不安で仕方ありませんでしたが、その当時のチーフが心配しなくても大丈夫って安心させてくれたの覚えてます。

だけどやっぱり、チーフ代わると商品の並べ方とかも変わるんです。
それぞれのやり方、あります。


やっと今のチーフに慣れたと思ったら、転勤です。
このお仕事全般に言える様にこれも、臨機応変対応すべき事なのでしょうね。

それもまた楽し、と思ってウインクウインク


私は顔面神経麻痺発症してから、自分の生活に於いて大きなストレス貯めることには気を付けたくなりました。
それまでは、自分を労ってなかったと思うからグラサングラサン

なので、今のチーフにカットフルーツやっていこうと言われた時、ぼちぼちやらせて欲しいとお願いしたのです。


なぜかって、前のチーフの時にカットフルーツやりだそうとしたら顔面神経麻痺を発症した経緯があるので泣泣

それはたまたまだったとしても。

周りの状況上、人間関係上?爆笑カットフルーツはやりたくない事だったので爆笑あせるあせるあせる


それを許して見守って下さったことに、一番感謝していたので、退勤時最後のご挨拶してその事お伝えしました。

ま、チーフには、大して何か影響あることではなかったのですけどねてへぺろ


人生、続く限りは出会いと別れの繰り返しですよね。
そしてこのお仕事してなかったら、なかった出会いと別れです。

意味があって出会ったはず。

どうかこの先も、お元気でいて下さい。
ありがとうございましたニコニコニコニコ


退勤後、鍼灸整骨院パーパー

私の紹介で通い出した笑風。メンバーと、初めて一緒になりました。
これで連続4日目顔合わせてますニコニコニコニコ


出会いって、きっと意味がある。
私はそう思っています。


ありがとうございました。