こんばんはぁ。


珍しい月曜日のお仕事でしたニコニコ
ほんと、暖かくなりましたね。

春麗ら〜ハートハート


今朝空



薄い雲が、青空隠してました。

だけど!
春って、何だか嬉しくなる照れ照れ


先輩方と楽しくお仕事。
月曜日はそんなに忙しくないから、売り場整えるのに丁度いい。

おじいちゃんに、ミカンはどれが美味しいかな?と尋ねられ、私は不知火をお勧めしておきましたウインクウインク
たまたまバラ売りしてたしね。


帰宅してすぐ、笑風。の音取り復習音符音符
今朝出勤する前から、帰宅したらすぐしよって決めてたのですスタースター

だけとねぇ、音取れてない訳じゃないんだよなぁ。
宿題に出た時、何度もやったから。

取りあえず数曲、確認しておいた。


ちょっと休憩したあと、灰汁抜きしておいた筍炊いたぁ。
もらい物の筍てへぺろ

で、その後お仕事の日のお昼ご飯って、私の楽しみの一つなんですグラサン
お仕事終って、さぁ今日は何食べよーって時間が好きチョキチョキ

今日はサラダうどんでした。
うどんは乾麺茹でてねナイフとフォークナイフとフォーク
美味しかった笑笑


夕方、また笑風。のお復習。

いつもより時間かけて頑張った!
私の苦手なリズムの曲。

自分のパートだけ歌うなら大丈夫なんだけど、寄り添わないパートと歌うとリズムが狂っていくのですガーンガーン
我道をまずは行かねばならないと思うんだけど、つい他のパート聞く癖が。


納得したのは、練習した時間にだけニヤリニヤリ
明日また頑張ろっと!

やっても出来ないことと、やらないで出来ないことは、違うはず。
だけど、やったから出来た!でありたい。


明日は早出ダッシュダッシュダッシュダッシュ
早起きあせるあせるあせるあせる

さっさとご飯食べて寝ます大あくび大あくび


ありがとうございました。