こんばんはぁ。


夏日、今日も暑かった晴れ晴れ


今朝の朝ご飯は、宿泊ホテルの隣りにある「やよい軒」で、ホテル宿泊者だけの選べる朝食でしたナイフとフォークナイフとフォーク

その後、近くのマクドでカフェタイムコーヒーコーヒー
のんびり朝時間ニコニコニコニコ


チェックアウトしたらハルカスのデパ地下ウロウロ、お客さんもまだ少なくて気持ちよく買い物できましたチョキチョキ

義弟は楽しくなかったかもだけど、ちゃんと付き合ってくれましたウインクウインク


本当はね、北陸割使って旅するつもりでお休み貰ってました。
だけど、上手く予約入れられなかったから仕方なくの今回笑い泣き笑い泣き

お昼にはそれぞれの自宅へと。


時間いーっぱいあったのに、じゃぁ何話してたかって、コレ!って話はなくてグラサングラサン
まぁそんなもんか。

今度集まるのはGWかなww


実は今日午後は、笑風。が所属する合唱連盟の総会でした。
総会後、いつもの事ながら今年度お母さん大会の順番決めもありました。

初めてメンバーが行ってくれたので、私含め残りのメンバーは携帯気にして待機。
逐一報告がありました。


受付してすぐ、数字の書いた棒を引いてその数字の番号順に好きな出番順選べるシステムなのです。
だから、この引く数字がとても大切!

そして何と今年は「8」グッド!グッド!グッド!グッド!
8番目に出番順を選べる、と言う事になったのでしたアップアップアップアップ


私が去年「2」だったので、毎年はそうそう上手くいかないだろと思っていたのに爆笑

お陰様で、思う出番順を選択できたのでほっとしたのでした。
まずは、出番順も大切ですからね。


その後、Youtube色々見ながら衣装や振付の研究してました。
順番決まったら、本格的にそこへ向けて進んでいかねばダッシュダッシュ

衣装も振付も担当者がいてくれますが、任せっきりにはやっぱり出来ません。
纏めて貰うのは担当者ですが、みんなでアイデアはどんどん出さないと。

次回の練習で、担当者にもみんなにも再度お願いせねばスタースター


なかなか形にはならず、気持ちだけは焦ってますあせるあせるあせるあせる


ありがとうございました。