こんばんはぁ。


春の嵐、皆さん大丈夫だったかなぁ。
ニュースでは傘がエライことになってるのを、沢山見ましたびっくりびっくり

そう言うのを繰り返して、漸く春がやって来ようとしていますよね桜桜


私はお仕事お休みでした。
出勤ならまだ、雨だったんかな。

一つだけ用事あったので、朝ものんびり。
昨日午後から、なぜか眠くて眠くて大あくび大あくび
時々こんな事があります。


一つだけの用事って、5月の笑風。の練習会場予約。
5月29日水曜日分が、本日丁度2ヶ月前になったのでウインクウインク

借りたいお部屋が空いてることは、今月初めに聞いてありました。
無事借りられて良かった。


5月は5週あって、あと一回どうしてもお安いところは借りれずニヤリ先生とメンバーの予定合わせてみて土曜日の空き部屋探してみましたが駄目でしたショボーンショボーン

多分、練習会場探しってどこも大変。
笑風。はまだ、少人数なので本番前声出し会場探すのも楽な方だと思いますが。


ボイトレ先生のアドバイスを受け、いつものトレーニングに+でやってみました。

フムフムニコニコ
なぜそうしなさいとは答えはなかったけど、意図することは分かった……気がした。
気がしただけねグラサングラサン

先生も、そっちも使えるかもしれない、って表現だったので。


フワフワしてちゃ駄目なのよ。
ピン!と張りを持って。

ありがたいことに、私はお仕事中に大きな声を出せるんです爆笑爆笑
それを活かさない手はない!と、いつも思って声出ししてます。


日が長くなりましたよね。
夕方6時、自宅ベランダからの空



明日も職場でしっかり、声出してきますねーてへぺろてへぺろ


ありがとうございました。