こんばんはぁ。


苺がこのシーズン初の298円!びっくり
なもんで、大忙しの今日のお仕事でした。

お天気悪かったのにそんな事で、晴れてたらどーなってたんだろ笑い泣き笑い泣き


今朝空



出勤時から、朝から降ってたよー雨雨
で、こんな空。

お昼前になって雷豪雨雷雷雷雷
久し振りに大きな雷鳴ってたガーンガーン

お客様方も店先で足止め。
なのにこんな日に、仕事終わり歯医者の予約入れてしまって〜えーんえーん


周りの方々に、こんな雷雨では帰れないよって心配され、キャンセルしようかとも思ったもののダッシュ自転車自転車で歯医者さんへ。

雨、風、雷、怖かった〜煽り煽り
いつもなら歯医者さん怖いのにあせるあせる

昨日被せてたもの取れて、どうしても時間おかず早く行きたかったから。


この時間にしか予約取れなかったのは、午後は掛かり付け医の検診があったからキョロキョロキョロキョロ
こちらは予約、絶対動かせないからね。

歯医者から帰宅して1時間ほど休憩して、掛かり付け医へ。


掛かり付け医では、いつも通り。
血圧、血液検査、体重、血液検査の結果出たら診察。

変わりなく、無事いつも通り終了。
待ってる間は、笑風。の音取りチョキチョキ


帰宅して、1時間半ほどで今度は混声合唱団の練習へルンルンルンルン

本番後二日での練習日。
新しい曲の音取り始まりました。
笑風。と違って音取りは、その場でゆっくりゆっくり進むので助かりますウインクウインク

この間に私はいつも、もう暗譜するつもりで楽譜見てます。


練習後半で本番での演奏録音を、みんなで聞きました。
終ったら、一部で拍手が起こった無気力無気力

私って、駄目なのかなぁ。
同じ様に良いって思えないのは悲しい悲しい
一緒に良かったね!って、思わなきゃいけないのかなぁ。


求めるものが違うのは、続けていていいんだろか。
もうずっとこれは、悩みではある。

そんな偉そうに言ってても、私が凄く歌える訳では無い。
ただ、ただね、もっと歌えた筈と、私は思うから真顔真顔
荒い演奏が、私はきっと好きじゃないんだろなぁ。


次の演奏会に向けて、団は進んでいます。
来年夏とか。

私はきっともう少し私に、集中すべきなんでしょね爆笑爆笑
ほんと。


ありがとうございました。