こんばんはぁ。


朝の明けるの、早くなりました鳥鳥

月2回の早出出勤の日を比べると、よく分かります。


いつもより1時間早い今朝空



早出の日は最初の方忙しくないのに、今日はいつもよりバタバタ。
明日、雨予報のせいもあるのかも。

その後はずーっと、忙しかったダッシュダッシュ


久し振りに重量級が多くて、バナナに玉ねぎ最強ですダウンダウン
最後はもう腰に来てました泣泣

でもやっぱり、お仕事は楽しい!爆笑爆笑


夜は混声合唱団の練習ルンルンルンルン
日曜日に本番、最後の練習はいつもより大きなお部屋でピアノあり。

普段は電子ピアノなので。


オーダーは先週決まって、だからって全員出席の練習にはなりませんでした。
長年一緒に歌ってきた方が隣なので安心と思っていたら、変更があり〜笑い泣き笑い泣き

でもね、やっぱり人数は力。
その上に、私なんかの声は消えるくらいに歌う方もいらっしゃるし。

だから思うんですよ、笑風。だって結局聞こえる人がより沢山注意受けるってねグラサングラサン
ただ違うのは、言い方。


「思い出」
「星は何を」
「ねむの木の子守歌」

今夜は本番のこの三曲を重点的に。
最後に先週やったお復習で「地球儀」音符


どうも、先週良かったのにって思ってた所がイマヒトツって感じあせるあせる
なんでだろー。

だから楽しくなくなる。

一緒に歌ってる感かないのかなぁショボーンショボーン


ハーモニー、大切だ。
勿論分かってる。

でもきっと私はそれよりそこより、その時そこに集う人と共にするって事を、一番感じたいんだろなと思った。

いや、私を、ここにいる私の事も感じて〜と、
思ってるのかもキョロキョロキョロキョロ
と、気付いた。


歌い出すと、自分だけになっちゃうんだよね、それも分からない事はない。
一生懸命になると、人なんてどうでもよくなるんだよねきっと。

それを感じてしまう。


そっかぁ。

なるほどぉ。


さて、本番どうなりますやらてへぺろてへぺろ



ありがとうございました。