こんばんはぁ。


起きた時点からもう雨雨雨雨雨
結構な本降りでした雨雨雨雨雨雨雨雨

職場までの自転車で、濡れたぁ汗汗


なので、こんな今朝空



火曜日広告日で、いつもの火曜日より色々お安かったのに、このお天気お店には残念ショボーンショボーン

お客様にもか!?!?


だけどそれなりに普段よりは多いお客様で、私はバッタバタダッシュダッシュ

と言うのも、品出し久し振りにずっと一人だったから〜笑い泣き笑い泣き


新二番手くんが今日着任で、なかなかの爽やかな男の子……、いえそんなことではなくてグラサンまだ入社一年目の新人さんで、前店では三番手だったとか。
なので午後から出勤してのお仕事が多くて、午前中のお仕事ってまだよく分かってないらしいのです。

それに、今日は店長に呼ばれて行ったまま戻ってこなかった〜ガーンガーン

チーフは今までの二番手くんがやってたお仕事してて、だから品出し私一人。


バナナもほうれん草もいつもより安くて、ブロッコリーや苺に寒いからか白菜がよく売れてました。

寒いと思って行ったのに、暑かった泣
暫く、私にはこんなバタバタの日が続くのだと思います。


夜は混声合唱団の練習ルンルンルンルン

今月24日の本番まで、今日含めてあと3回の練習になりました。
とは言え、結構長く練習してきた3曲。

「思い出」
「星は何を」
「ねむの木の子守歌」


お休みの方と遅れてくる方が多くて、最初少なくて緊張キョロキョロキョロキョロ
笑風。の少人数とはまた違うから。

歌ってる内に自分の中の、コレかな?に出会ったびっくりってそんな事何度もありながら、また分からなくなるんだもん悲しい悲しい
早く身についてほしい。


人数少なかったから?
キレイなところが段々とニコニコニコニコ
大部分の人が、暗譜しだしたしね。

いい感じ〜!


ちょっと泣きそうになったところあって泣き笑いこの感覚久し振りだった。
演奏が良かったんじゃなくて、悩んでる自分が馬鹿らしくなってwwww

今回のこの長い長いトンネル、そろそろ抜け出せるかな。
結局止まるより、進めなんだよね。
何度も、止まろうかと今回は思った。

だから、涙になった泣くうさぎ泣くうさぎ


この気持ちが明日の笑風。で、また落ちることのありません様に……。

心が自由に、なれます様に。


練習帰りも、本降りの雨でした雨雨雨雨雨雨


ありがとうございました。