こんばんはぁ。


本日、四年に一度の閏年。
四年に一回の2月29日!


そんな今朝空



いつもより30分早い朝の空ですニコニコニコニコ


2月末日は毎年、関西一円の職場全店休業しての職員総出の大掃除ダッシュダッシュ

これ、毎年お仕事より疲れますショボーンショボーン

今年はまだ寒くないので良かった!


まずは商品全部退けて拭き掃除、水洗い。
台を動かして掃き掃除。

終われば元に戻して、春向けの商品置き場に退けた商品を配置変え。


中腰の作業が多くて笑い泣き
慣れない作業でもあり笑い泣き笑い泣き
今年も疲れたなぁ泣泣

でもチーフが、人数足りないからいつもより簡単で良いと言うことでウインク毎年よりは作業の進むのが早かったチョキチョキ

終わった時間に変わりがなかったのは、明日できる品出しを前倒しでやったから。


いつもより早起きだったし、疲れてたので帰宅したらいつの間にかウトウト大あくび大あくび
仕方ないよねーてへぺろ

職場が休みなもので、どうも今日は日曜日な気がして仕方ありません爆笑爆笑あせるあせる

明日は1年の中で一番大きなセール日ビックリマークビックリマーク
早出の上に大忙しでしょう。


笑風。のホームページ、更新されてます。
今週の笑風。、最新です。




今週末は合同演奏の本番音譜音譜音譜音譜

一番人数の多い主の団の昨夜の練習録音、先生から送られてきました。
笑風。の先生はその団ではピアノです。


リズム揃わないと言葉の頭バラバラになって、歌詞が分からないんだな。

合同練習一回だけだったので、凄い演奏目指してる訳ではなくても、折角お誘い頂いたのだから足を引っ張ることなく出来るなら何か役にはたちたい。

送って頂いた演奏に、私達はどう臨み絡んでいくか。
それ考えるのも、また愉しウインク飛び出すハート飛び出すハート


だとしても、本番は生物。
その時の、一瞬一瞬を楽しむ笑笑

変に引くことなく。


ありがとうございました。