こんばんはぁ。


希望出さずの、昨日からお仕事連休でした。
希望出さないでの土日連休って、なかなかないんです。

本当は先週誕生日だった娘の、御祝女子旅したかったんですが、シフト貰ってからでは良い宿泊先を見付けられなくて泣泣

その上娘に予定が入り、私だけ妹ン家に宿泊行ってきましたニコニコニコニコ


昨日はお昼前に妹と約束して、まずはお買い物とランチしてから妹ン家へ。
さっさと妹ン家行って喋ってればいいのに、折角お仕事お休みだったから私がお出掛けしたかったのです。

ランチの写真、忘れたキョロキョロあせるあせる


妹とウロウロするのが、一番ゆっくりお買い物できるんですおねがい
他の誰にも、つい気を遣ってしまうショボーンショボーン
こんなのには興味ないだろな、待たせちゃ悪いなとか。

興味あるもの同じだったり、なくとも一緒に楽しんで見れるのは妹だけなんです。

ありがたいこと飛び出すハート飛び出すハート


ハルカスのデパ地下で、夕ご飯に美味しそうなの買って帰りました!
あれが良いこれが良い、あっちも美味しそう〜って言いながらウインクウインク

お仕事行ってた義弟も、早く切り上げて待ってくれてるみたいだったので。


先週も旅で一緒だったのに、また3人でパーティークラッカークラッカー
いないけど、娘よお誕生日おめでとっ。

何を話してたんだか、日が変わるまで3人で楽しい時間過ごしましたチョキチョキ


今日は、引っ越し考えてる妹夫婦に付き合い、内覧に行ってきました。
今のマンションに30年、リフォームするなら引っ越そうかなと言うことで。

先々の事考えるなら、マスターズマンションも視野に入れて今日はその1つを。
私も興味あったのでグラサン


分譲マンションに、温泉とレストランが併設されたもの。
介護が必要になったら、その時必要なサービスも受けられると言うもの。

温泉もレストランも使わなかったとしても管理費が普通のマンションより、二万円〜三万円お高め。

レストランと言っても食堂的な安価な値段、部屋にも有料で運んでくれるそう。


19階建ての屋上から見る景色が、何よりのこのマンションのお勧めでした!グッド!グッド!
大阪一望!
奈良も、海も。

ただ、希望してる南向きでなかった笑い泣き


どうするって返事はせずでしたが、良い勉強にはなりました。

妹夫婦には子供がいないので、将来のこと色々考えている様です。
妹が一人になったら、私と住むことも含め。

子供や孫がいたって、老後見てもらおうなんて私も全く思ってないし!てへぺろてへぺろ


だけどもう、考えていかなくてはいけない年齢になったんですよね。
今すぐ、ではなくとも。

いつまでも元気でいられるのが、誰だって1番ですが!爆笑爆笑


やっぱり、今は今出来ることをしたいことを、後悔ない様に精一杯にスタースタースタースター

いつもそう思ってる。
このまま進むよ、私は。




ありがとうございました。