こんばんはぁ。



今朝は今季一番の冷え込み雪の結晶雪の結晶


それなりに準備して出掛けたものの、なかなか身体が温まりませんでした笑い泣き


手足がずっと冷たいったらあせるあせる



今朝空は久し振りに青空




その分、冷え込んだんですよね。



今日はまた、10時00分〜試食立売り販売がありました。

月一回なのに何でいつも、私の出勤日なんだろキョロキョロ嫌じゃないから良いんだけど。


30分声張り上げて、試食のご案内。

恥ずかしいなんて、もうありませんウインクウインク



一昨日からりんごフェアが始まっていて、本日の試食は高糖度サンフジりんごりんごりんご

糖度13度以上のものです。


なんせお客様が少なくて、あんまり効果ないと思われますグラサン

ですが、食べて下さった方は結構買って行って下さいましたチョキチョキ


でも必ずしも、買わなくて良いのです!

食べて下さるだけで嬉しいですおねがいおねがい



仕事終わりに鍼灸整骨院へ。


痛かった〜笑い泣き笑い泣き

まだ一年目の彼のマッサージは痛い泣

数こなして早く上手くなってねグラサン



で、毎年ながら今日はアメブロのおみくじやってみました!



 

 

 


 良いことばかりでびっくりええのん?



蝦で鯛を釣るのは、性格的に合ってないと思いますww


私に似合わないって言うか爆笑爆笑

貧乏性なもので真顔


たまには、良いのか?笑

だけどまずは、挑戦してこそですねグッド!グッド!



昨日、今年の運勢悪いって書いたけどにっこりちょっと安心しました!ニコニコニコニコ


単純ながらウシシ


だから明日も頑張ろぉー!



ありがとうございました。