こんばんはぁー。


今朝はお月さま見れました!


私に
今日のお仕事頑張れ〜!
ってねニコニコニコニコ


今朝空は



昨日お話していた様に、今日はカットフルーツを、相談できる先輩いない環境で。

初のことで、昨夜眠れないんじゃないかと早くお布団入った位ですww


開店前には必要な物は並べられたし、順調にいつも通りの作り置きもしておけましたチョキチョキ
終わったの10時00分過ぎ。

今日いた先輩にもチーフにも、早かったねって言って貰えてホッとしましたおねがいおねがい


一仕事頑張って終えたら、スッキリ!

帰りは鍼灸整骨院へ。
一昨日孫達何度も抱っこしたら、昨日腰が張ってた事伝えました。

そう言うちょっとした身体の変化に気付ける事が、イイコトと今は思ってますグッ
歳のせいでなくてびっくりと、思いたいしてへぺろ


凄く嬉しいことに!
笑風。の雰囲気がとても良くて飛び出すハート飛び出すハート

新人さんお二人の新しい風を受けて、イイ感じに照れ照れ





練習ブログが最新になってます。
担当者がメンバーの声をあげてくれてます。

更新したよ〜!のお知らせが担当者からあって、確認したみんなの前向きな意見が次々グループLINEに。


一人の前向きな姿勢は、みんなを変える。

変われるって事が、凄いアップアップアップアップ


いつも新しいことに挑戦を恐れない。
それをまた、改めてみんなから感じる私は、色んな出来事に人に御縁に感謝する。

なんて、ありがたいことかキューンキューン


人柄も努力も見える少人数。

創団から突っ走った10年の、キラキラキラキラキラキラのあの頃を思い出す。

だけどね、あの時とはまた違う。
ちょっとは、賢くなってるかも指差し指差し
イイ意味で、ねニコニコ


心から、どうもありがとうハートハート
ありがとう。


graziosoさま泣き笑い
空の上から、見ていてくれてますか。

graziosoさまの予言通りに辛抱して頑張ってたら、こんなメンバーに恵まれましたよ。

あの時の言葉を、信じていたもん!
笑笑

大好きなあなたの言葉を、信じてた。


ありがとうございました。