こんばんはぁー!


涼しい朝でしたニコニコニコニコ

昼間はやっぱり暑かったけど、風は秋なんですよねもみじもみじ


晴れ渡っていた今朝空〜



四連勤最終日、流石に今朝起きにくかった。
夜中しっかり眠れてない 、まだずっと笑風。の曲が四六時中頭の中流れてますから爆笑爆笑

あー、グッスリ眠りたいな。


忙しくなると思って覚悟して出勤したのに、どうしたことかそうでもなかったびっくりびっくり

多分、明後日1日の大売出しに照準を合わせておられるのかな。
お客様ってよく御存知だもんねウインクウインク


それでも残業。

帰宅して一旦休憩後、お掃除したらかかりつけ医の二月に一度の定期検診でした病院病院


今日は、初診以来の検尿&いつもの血液検査……あ、久し振りに身長も。
少しずつ小さくなってる様な泣き笑い

体重は二年前より4kgも減ってるらしいチョキチョキ


結果、検尿も血液検査も全く大丈夫でした!
優秀やん〜アップアップアップアップ

健康は大切です。


そして、このところの顔面神経麻痺。

朝は全く、左右の目の大きさに違いあり。
だけと調子いいとね、昼間は良い顔してる飛び出すハートと思える時がたまに。

先日笑風。の練習前不安抱えてる時は、血圧も高かったし最悪に病側右目頬骨からこめかみにかけて違和感。
気持ち悪いんだよねショボーンショボーン


そうなると何しても駄目でね。
いやんなる。

食事の時の違和感も変わらずです。
出来るだけ、気にしないことにする。

長ーい長ーい目で見ていくしか、やっぱりないんだろなぁ。
特効薬、あればいいのに。


今日は中秋の名月お団子お団子
それも満月!

お月さま明るい〜。



満月の中秋の名月は、7年後先なのだそうですよ。

大好きなお月さま笑笑
お団子も頂きました~。


ありがとうございました。