こんばんはぁー!


今夜は随分涼しくなってますニコニコニコニコ
昨夜は蒸し暑かったもんね。

今日の昼間は暑かったけどー。
一体いつまで暑いんだ汗汗


今朝空



コロナになった朝だけのパート男性がお休みで、チーフが早く来て頑張ってたウインク

パートもちょっとシフト替えて対応。
それでも30分残業。

明日はもっと大変そうだ〜ガーンガーン


夕方、笑風。のグループLINE。

先日、隣の隣町の大ホール無料出演抽選に落選したと書きましたが、先生が伴奏で行かれてる団が当選されて、一緒に出演しないかとお話を頂きました!グッド!グッド!

それで、メンバーの意見を聞いてみたかったのです。


私自身は、先生からお話聞いた時すぐラッキー!アップアップと思いましたキラキラキラキラ

大ホールです。
大人数で歌えます。
違う先生の指導に触れれます。
お知り合いが増えます。

マイナスな事は思い浮かばなかったww


私がそう言う思いで伝えるので、もしかしたら嫌だなんて言えないのかも知れませんがグラサンみんな前向きな返信をくれました!チョキチョキ

やるしかない〜爆笑爆笑爆笑爆笑


笑風。って結局、ラッキーだよなぁって思ってます飛び出すハート飛び出すハート
ご縁に、人や繋がりに恵まれてます照れ照れ

ありがたいお誘いに感謝、感謝です笑笑


順調に進みだしたNew笑風。、新たなページを彩っていきます音符音符音符音符


ありがとうございました。