こんばんはぁー!



当たり前だけど、夏ですねヒマワリヒマワリ


今朝空




スッキリ晴れの青空晴れ晴れ晴れ晴れ



我が町では、生活応援キャンペーンやっていてペイペイ使用で、今月いっぱい20%の還元が始まってます。

そのせいで忙しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このところお客様は普段より多かったものの、今日はキャンペーン始まって初めての週末で、ご夫婦や家族連れが沢山来られました。



一応、使える金額の上限があるので、週末、家族の携帯でもペイペイ支払いすれば、その分お得ですからねウインクウインク


それでも殆ど一人で品出し、40分くらい残業したもののキリなくて泣泣

ひとり言で

「もー!しんどいやん💧」

って何度も呟いてましたグラサングラサン



15時00分〜6回目の鍼灸整骨院。

本日もいつも通り鍼と、保険内の低周波とマッサージ。


ずっと施術してくれてたスタッフさんお休みみたいで、ちょっとガッカリww



なんと今日はあんなにお仕事忙しかったのに、どこも身体は痛くもないし張りもなくて驚き〜爆笑爆笑爆笑爆笑


良い調子ですグッド!グッド!って言ってもらえたニコニコニコニコ


あんなに痛かったのに、すごいなー目目

次はまた月曜日。



昨日、ランチの帰り自転車で走っていたら

「あ、危ない!」

って声が聞こえて、少し先を見たらおじいさんが自転車で転んでましたガーンガーン


大人用の電動三輪車だったんですが、どうやって転けたんだろアセアセアセアセ



見ていた周りにいた私含めた女性3人と、車止めて下りて来てくださった男性の4人で声掛けながらお助け。

かすり傷くらいで済んだから良かったけど、頭でも打ってたら大変だったショックショック


おじいさん、自転車乗る練習してるんだって仰ってた。

乗らなきゃいけない理由でもあるんだろうか、と思いつつ、帰っていかれるのを見送りましたが。



なんかね、周りの人がパーっと駆け寄ってきて、車まで止めて降りてこられて、おじいさんは痛かっただろうけど私は嬉しくなっちゃって笑笑


世の中捨てたもんじゃない!

人は優しい。

人は温かい。


そう思わせてもらえた。



鼻歌歌いながら、帰ったのでした合格合格



ありがとうございました。