こんばんはぁー!


腰が、痛いんです汗汗

何の痛みでしょ。

土曜日位からかな。
仕事かなぁショボーンショボーン


寝ると治るんだけどまた動き出すと痛い。

このところ連休、やっぱりずっとないしね。


今朝空、立体的な空



午後14時00分頃、凄い風雨に雨霧雨雨霧雨驚きましたガーンガーン

一瞬、竜巻でも起きたかと思う程の風の音に恐怖を感じた位笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後涼しくなったから、良いんだけど。


福岡は大変なことになっていますね。
お見舞い申し上げます。

今までなかったこと、は、いつどこで誰に起こるか分からない。
今までなかったこと、だからこそ、想像つかなくて。

でもきっとその内、今までなかったこと、は、起こるのだと思わなきゃ。


笑風。の、次の次の本番の案内がきました。

次が9月音符音符
次の次は11月音符音符音符音符

来年のお母さんコーラス、そして第8回笑風。演奏会に向けて、本番回数増やしてます。
新しいメンバーに本番経験してもらう、それが一番の勉強と思ってウインクウインク


だから、のんびりしてる時間なんてどこにもありません!爆笑爆笑
どんどん新しい曲歌って、選曲していかなきゃいけない!

こう言う状況を、私は実はワクワクしています〜チョキチョキ飛び出すハート飛び出すハート


時間あるから、悩んだり迷ったりしちゃうのかもねショボーンショボーン
そんな間もないくらい、逼迫してると進むしかないのかもてへぺろてへぺろ

逼迫……ってコトバは、ちょっと違うけど、後ろ向いてる時間はいらないのかもwwww


とても今は、気持ちが充実していて前を向いてます私グッド!グッド!

チビ孫の忘れ物に、癒やされながら笑笑


ありがとうございました。