こんばんはぁー。


出勤時からえらい雨でした雨雨雨雨

傘さして乗る自転車、怖かったガーン


今朝空



昨日大売り出しの上、今日のこの天気ではお客様少ないだろなと予想はしていましたがてへぺろホント、少なかった。

だからって来られない訳ではなくて。


車で来られる方が多いのか、いつもより男性のお客様多かったな。
小学校も授業切り上げなのか、途中から子供の姿も。

なので今日は、殆どお掃除で勤務が終わりました~爆笑爆笑


またえらい雨の中帰宅してボトボト汗汗汗汗

夜勤明けで職場の人と出掛けるはずだった娘も、予定変更して帰宅してました。
これには安心チョキチョキ

二人共の携帯が、緊急速報の着信音何度も鳴って驚き驚き
大和川が近いので氾濫警戒、山も近いので土砂災害の、速報はいるのです。


とにかくずーっと、止むことなくずーっと雨は降り続けてます。

この時間になって解除されたものもありますが、全国的に大きな被害が出ないといいですね。


出掛けることも出来ず、気分的にもどこか不安で、午後は静かに過ごしました。

笑風。の練習録音が……
一人で歌ってるの聞くとガッカリ笑い泣き笑い泣き

まだ時間はあるさグーグー


ありがとうございました。