こんばんはぁー!


今朝出発、滋賀回りで福井県へ来ています。

途中、何度か休憩しつつでしたが面白そうな道の駅には巡り会えずショボーンショボーン


三方五湖の、レインボーライン上がったところで日本海



三方五湖レインボーラインを上がって、山頂公園行ってきました。


今流行りの「テラス」です。

ケーブルカーかリフトにちょっと乗れば綺麗な景色!
名勝三方五湖に若狭湾、そして日本海。



大きなソファで寝転がったり、足湯に浸かったり!



滋賀県には有名な「琵琶湖テラス」がありますが、お値段高くて人も多いと聞いていたので、こちらはとても穴場だと思いましたニコニコニコニコ

お勧め!グッド!グッド!


宿は、三方五湖の一つの湖畔にある料理旅館へ宿泊。

食べきれないほどの新鮮な海鮮が、どれも美味しかった!照れ照れ


このブログ書きながらウトウトしていて大あくび大あくび気が付いたら半分消えてたぁーガーン煽り煽り

続きはまた明日爆笑爆笑


ありがとうございました。