こんばんはぁー!


春の陽気でしたね晴れ晴れ

今夜は夜になっても、空気は良い感じの肌感覚でした飛び出すハート飛び出すハート


それでも朝は冷えてました。
今朝は早出出勤、一年で一番の大大SALE日なのでしたダッシュダッシュ

今朝空はいつもの方向と、明け始めた東の空です


今日は8時の開店前からお客様が並ばれて、開店後もずっと途切れることがありませんでした。
レジもフル回転でも、ズラーッとお客様が並ばれてガーンガーン

お安いことにはみなさん、敏感です。


そんな事で、クタクタに疲れましたネガティブネガティブ
殆どずーっと品出し、それも重量級汗汗

バナナ、玉葱、ジャガイモ、キャベツ、ブロッコリー。
ブロッコリーって、氷パンパンに入ってくるから重いの!笑い泣き笑い泣き


とにかく、休むことなく動き続けた約六時間弱でした真顔真顔

背筋や腰、パンパン煽り煽り


帰宅して、ゆっくりする間もなく笑風。練習でした〜音譜音譜
昼ご飯も食べれず。

ご飯食べるより、みんなとの時間が私には御馳走なのかも!笑笑


演奏会、そしてその後の大きな本番終わったところで、新しい曲に取り組んでいます。

音取りから、ちょっとアンサンブルへ音符音符


今日から練習前15分、自主練習の時間を頂くことにしました。
自主的に自分達でする、ってことの大切さを以前から、創団当時から言ってきて一時中断していたものを復活。

まずは、15分から。


で今日はその時間、自己紹介タイムに!

実は先週見学に来て下さった方、目出たく入団して頂ける事になったんですアップアップアップアップ
嬉しいぃー!!

ご縁に感謝です。

幾度目と数える事も出来ない程のピンチに、救世主スタースター


合唱経験は殆どない方ですが、前向きな意識は笑風。にピッタリ!チョキチョキ
末永いご縁になることを願っています。

それがね、私と同じ苗字でにっこり
下の名前も1字、漢字同じなんです!

みんな驚きでびっくりマークお名前で呼ばせて頂くことにしました。
ややこしいからねww


きっと今日は、お疲れになって帰られたと思います。
音源も録っておられたので、楽しんで練習してきて下さると思います。

そんな感じの方。
だから、続くと思っています。

練習中にお孫さんの高校受験の合否判定を待っておられ、目出たく合格クラッカークラッカー良かったぁ!


こうして笑風。は、またメンバー六人で活動していきます気づき気づき
そして先生と。

これからまた、楽しみひらめき電球ひらめき電球


ありがとうございました。