こんばんはぁー。


年末忙しくて行けてなかったおば宅へ、久し振りに行ってきました!

ゆっくりしたい気持ちと戦いつつウインク


久し振りなので、お喋りの止まらない事
ったら爆笑爆笑
喜んでくれたなら行って良かった!

孫達どころか娘にまでお年玉貰っちゃったしねあせるあせる

ランチして商店街お買い物ブラブラして帰ってきました。


行き帰りの電車ではいつも通り、笑風。の練習録音聞きつつ。

久し振りに耳にすると、冷静に聞ける。
良いなと思う部分と、顔しかめる程ヒドイ部分とキョロキョロキョロキョロ

私自身が思い入れある部分を、物綺羅棒に歌われてると悲しくなる~泣泣


昨日自主練習で意見が分かれたこと、先生に確認してグループLINEに連絡。
ボイトレ先生も今度は来てくださるので、時間や場所の確認を連絡。

その他諸々気づき気づき

明後日の一日練習、時間の無駄をしない様に準備を怠らずしておかないと。


明日はまた早出シフトダッシュダッシュ
早く開けても寒い時期は、そんなにお客様来ないのに~ニヤリニヤリ

また寒いんだろなぁ。


君達の風邪ね、お正月に貰ったみたいなんだよガーンガーン



用心、用心。

本番も大切だけど、練習出来なきゃ困るのだぁー煽り煽り


ありがとうございました。