こんばんはぁー。


今日もお仕事お休みで、のんびりしましたぁー!ニコニコニコニコ

娘が炬燵を占領していたので、片付けとかしたくても出来なかったんですよ泣き笑い

そんな日もあっていいさー!


午後は娘の運転でリムジン後ろリムジン前息子宅へ何品かおかず運んできました。

買い物行ってて居なかったので、孫達には会えなかった悲しい
ママちゃんは気晴らし出来たかなぁ。


昨日おばから孫達に預かってたお年玉も持って行ったんです。
危険かなと思いつつ、鍵かかってるポストへ入れておきましたキメてる

おばもよく気に掛けてくれるんです!
勿論、妹夫婦もいつも飛び出すハート飛び出すハート


私は本当に思うんです。

双子は息子の家族になって絶対幸せだ!ってね。

息子が愛情注ぐのは勿論ですが、沢山の暖かな目に気持ちに今包まれている愛愛
本当のパパといるよりずっと、今が幸せな筈って。

そりゃぁ、それを決めるのは本人達だけど、双子の表情が柔らかくなったとみんな言ってくれますニコニコニコニコ


結婚式の時も、息子が双子に宛てた手紙で、双子泣いてたもんねぐすんぐすん

目が痛かっただけ、とか言い訳して息子は怒ってましたがぁー爆笑爆笑爆笑爆笑


それもね、双子が素直だからこそ、みんな可愛がってくれるんだけどニコニコニコニコ

だから私は、双子もちび孫も同じだけ可愛いです。
嘘偽りなく。


人って、愛情必要ですよね。
何よりの心の栄養ですよね。

特に子供はね。


私は子供の頃のあれこれで、母からの愛情に飢えているのかどこか歪んでますけどね~魂が抜ける魂が抜ける

だからこそ、守りたい。
子供の心ね。


ここにもう1人増えるんだって~キューンキューン

楽しみですスタースタースタースター



ありがとうございました。