こんばんはぁー。


目覚めたら雨雨雨

でも傘は使わず済みましたグッド!グッド!


信玄餅で有名な桔梗屋さんの工場で買った、ティラミスが美味しかった!
植木鉢風の入れ物に、生のお花が。

これ、ティラミス



道の駅で買った信玄餅アイスのプレミアム


でもこれは、前回買ったクレープ風の方が美味しかったグラサン




今日夕方には虹が見れました!



明日も良い日になるねニコニコニコニコ


実は、顔面神経麻痺196日目を186日目とそこから10日間違ってることに、今日になって気付きました汗汗

なので今日は

顔面神経麻痺207日目
ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット
遅々として進みません
どこがゴールだなんて
人によって違うけど
どれだけ戻って欲しいか
みんな希望は違うけど
私は元に戻って欲しい
あとほんの少し右瞼が上がって
あとほんの少し口許も
あと少し
がなかなかなんだよなぁ



ありがとうございました。