こんばんは!


温帯低気圧にもうなったのかなぁ
台風20号の影響ですよね
午後気が付けば雨になっていました

お昼までに衣更え終わってて良かったなチョキ


この週末盛岡まで行くことになっているので
台風21号の動きが心配ですがあせるあせる
大丈夫かなぁ
飛行機本当は怖いんですグラサン

夕方パソコンから
最終旅程表とeチケット確認表も
印刷完了しました
あとすべきことはないかなぁ
いつも何か手落ちがあるから私ショボーン


一昨日演奏会のあと
義弟と合流して義弟と私の誕生日会をバースデーケーキバースデーケーキ
義弟が19日私が20日でした

妹が予約してくれたお店は大阪は難波
面白いシステムになっていて
最初に幾らかお金をテーブルに出しておき
注文したらそこから持って行く
これって予算内に収まるから良い~ウインク

それに何を食べても美味しかった爆笑


三種盛りに始まり


このお刺身五種盛り最高に美味しかった



焼き野菜盛り合わせに海鮮ピザ





このカンパチもお箸止まらなくて



やっぱり御祝いにはシャンパン~ラブラブラブラブ





楽しい夜でした


嬉しいプレゼントも頂きました
可愛いんだぁー





おめでとうのメッセージも
覚えていて下さってる事がとても
有り難いこととつくづく思うのですおねがいおねがい


身体に不調があること分かった今回は
誕生日って感謝する日なんだなぁと
初めて思ったんですよね

ご縁いただく皆さんに
そして両親に祖父や祖母に

今までは歳を重ねることは
嬉しくない日と思っていたのですがキョロキョロ


身体の不調のことに
このところはずっと頭が傾いているのは
その内それが日常になるとして
まだまだ色んな事に挑戦できる身体と心を
大切にしたいと思います爆笑爆笑


ありがとうございました!