こんばんは!


朧月夜の今夜です

早出出勤の今朝は風が冷たくて
秋の深まっていることに気づきました🍁
季節の移り変わりを感じれること
私は幸せだと思いますはーとはーと


昨夜のブログで甘えたこと言って
応援、ありがとうございますびっくりびっくり

そうでもしなけりゃどうしても
立ち上がれない気がしててんてん
練習録音も聞き出すと胸がきゅーっと
息苦しくなってしまうので
聞けていません
悪い事が甦るなら聞かなくても
良いですよね汗


こんな私でも
いつの間にか繋がって下さった皆様に
感謝するしかありません
特別な言葉でなくて良いのです
ただ真っ直ぐに
それだけで感じられるから


鈍感にはならずに強くなれる方法って
あるのでしょうか?
決して敏感でも繊細でもないけれど
鈍感にはなりたくないohhhohhh

人の心の痛みに気付けられる
心の余裕を持っていたい
間違いではなくとも
言い方一つで善も悪になる

自分の事が一番見えないものだけど
自分はどうなのかと
振り替えられる眼差しを持っていたい


皆様の応援と共に
午後衣装合わせの為に集まれた
笑風。初期メンバー三人での話に励まされ
何とか明日の練習にまずは行くことバフッ!バフッ!

逃げられないなら進むしかない
ここまで来たら逃げ場所なんてないひょー
心通い合わせて突破するだけ

本番その日のためにぺろぺろ


今夜は混声合唱団の練習でした
今日は職場でも色々あったし💦
やっぱり忙しい💨💨



ありがとうございました!