こんばんは!


もう皆さま
ニュースなどでご存知だとは思いますが
台風21号
お昼に徳島県に上陸

そして
午後二時頃神戸市付近に再上陸

その前後一時間、二時間ほどでしょうか
私の住む地域でも
人生で一番かも知れないほど
そりゃぁもう大変な暴風雨でした涙涙涙

家に居てもじっと座っていられないほど
窓が壊れるかと思う位の猛烈な風雨
怖くて何度も声をあげてしまい
お休みで一緒にいた娘に叱られました(´-┃(´-┃

テレビも何度も消え
雷は鳴らないのに空がピカピカしていました

近所の中学校の体育館もこんな風に↓↓↓↓


妹夫婦から送られてきた動画は生々しいです

テレビでも
次々被害が分かって報告されています↓↓↓↓
驚く様な景色が沢山ですガーンガーン

隣町を含めて停電の所も沢山あり
私の職場近くの信号も歪んでいるとかひょーひょー

本当に本当に凄かったです汗汗


今朝お仕事には行ったのですが
職場のスーパーもお昼の12時で閉店となり
私の部門のパートさんは11時過ぎに解散
それでももう傘が壊れるかと思う位には
風は吹いていました

今日は開店と同時に凄いお客様で
ごった返していましたバフッ!バフッ!
明日はまた忙しそうですあたふたあたふた


まずは大きな被害には
私のところでは遭わずに済みました
ご心配も頂きありがとうございましたハートハート

今夜は少し早目にアップしておきます


ありがとうございました!


  ダッシュ!!ダッシュ!!台風台風波波波波台風台風波波波波台風台風ダッシュ!!ダッシュ!!