こんばんは!


朝目覚めたら
お日様が出ていました~あついあつい

久し振りの輝きはあとはあと

漸く雨が上がりましたわーいわーい


昨夜は千葉でも大きな地震
大雨ではアチコチに甚大な被害

大阪と言えど
こちらの地域ではさほど大きな被害はなく
被害にあわれた方々の生活が
少しでも早く安心して送って頂ける事を
願うばかりです


日曜日の今日の職場では
野菜を扱う部門としての見解として
この先野菜が値上がりするだろうと
話題になっていました

このお仕事に携わる様になって
より一層物の大切さを感じます
箱から商品を出すとき
野菜の一つ一つ育てられている方々の
ご苦労を感じるのですよね
ありがたいことですハートハート


さて今日は
ずっとやってみたかった
動画のアップをしてみたいと思います

六月末の日曜日午後
笑風。のボランティアでの動画です

特別老人介護ホームでのお誕生日会での演奏

施設の司会者の方から
笑風。のご紹介あってすぐに
アカペラで歌った「365日の紙飛行機」
笑風。メンバーのオリジナル編曲です音符音符



大して歌えてる訳でもありませんが汗汗
一度動画アップしてみたくて
たまたま携帯で動画録って貰えたので
良いチャンスかなと笑顔(汗)笑顔(汗)


ここでアップ出来る1分間分
後半を切り取ってみました~にひひにひひ


衣装は
タータンチェックスカートの色違いお揃い
あと黒のハイソックス以外は
色を決めただけの自由でした


こんなに簡単に動画
アップ出来ちゃうんですね~矢印矢印

またいつか
記録の為にもアップしてみたいと思いますにひっ



ありがとうございました!



  キラキラキラキラ音符音符音符音符キラキラキラキラヒマワリヒマワリキラキラキラキラ音符音符音符音符キラキラキラキラ